人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年。シドニーより、中野博


 あけまして、おめでとうございます!


 オーストラリアから帰国しました、中野博です。

 2008年はかなり、ブログの更新もいい加減で だらだらとなまけていましたし、

コアラ的なのんびりモードでしたが、2009年はチーターのようにすばやく、ビーバーのように
計画的に?

 コツコツと生きていこうと思います。

 このブログでは 旅の空という題目をメインに 中野博のつれづれ日記ですので、

 特に学びはないとおもいますが、旅が好きな方、いつか海外や日本のどこか素敵な場所を探して 移り住みたいと考えている方は 参考にしてください。

 なるべく、写真つきで 紹介しますので。

 というわけで、まずは、シドニーの写真を数枚紹介しましょう。

 これは、1週間前に訪問した際に撮影した 夏のクリスマス!の写真です。

 まずは、シドニーの港から大型フェリーで遊覧している映像ですが、中野博がこの先に

見たものは!?

謹賀新年。シドニーより、中野博_c0004180_15192978.jpg




 これは、すごい!

 な、、なんと、夏のクリスマスらしい、この妖艶な....

謹賀新年。シドニーより、中野博_c0004180_15242888.jpg



こんな夏のクリスマスをいろどる 女性たちが 街中にあふれている!

 
謹賀新年。シドニーより、中野博_c0004180_15262489.jpg



 もちろん、男性人も負けていない!

 夜は街のいたるところで、合唱までもが。

謹賀新年。シドニーより、中野博_c0004180_15283473.jpg



 最後に、驚いたのが、サンタさんが、バスの運転手をしており、誰も乗っていない!

 バスの中には、プレゼントの山!

謹賀新年。シドニーより、中野博_c0004180_15315121.jpg



 さすがに、これを見た わが息子は サンタさんは オーストラリアにもいた!と感動して
興奮してくれました。

 彼がいつ、真実をしるか、 こどもは ある意味、ゆめをもち、知らないことが多い方が
幸せなのかもしれませんね。
by nakanohiroshi | 2009-01-01 01:11 | たびのそら