人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家づくりの教科書、売れ行き好調。中野博から感謝


 中野博の通産14冊目の本、「家づくりの教科書」(東京書籍)は3月12日の発売ですが、日本でNO1の
ネット書店アマゾンで先行予約をしています。

 先行予約でありながら、なんとこの11日間連続してアマゾンのベストセラーランキングで
100位以内に入りっぱなしなのです。

 これはすごいことです!

 住宅の本でこんなに売れているものはあるのか!などとあちらこちらで言われているようです。

 さすがに、出版社の東京書籍さんもこの動きには驚かれていているようです。

 彼らが一番驚かれたのが、アマゾン書店が私の今回の本を

 2500冊も仕入れることになったこと!

 これには、仰天だったようです。

 ベストセラー作家ですら、初回は500冊が限界とのことで、過去最高でも1000冊。

この2.5倍!ですからね。

 最高記録の更新になったようですねー。

 こうした結果には、原因があります。

 さすがに、住宅の本ですから、そもそもガンガン売れるようなものではありません。

 大型書店に行かないと、家づくりの本なんて、置いてないですしね。

みなさんの近くの書店にも あまり住宅関係の本はおいてないですよね?

 今回、予約段階でこれだけ予約注文がはいり、ずっとアマゾンでベストセラーの仲間入りしているのは
愛情と友情と人情のおかげなのです!

 つまり、

 わたしの友人たちやクライアントのみなさんが、注文をいれていただいているからこそ、なんです。


 友情に感謝、感激です。
 
 本当に、みなさん、ありがとうございます!

家づくりの教科書 2割の成功者になるために

中野 博 / 東京書籍


by nakanohiroshi | 2009-03-06 08:10 | エコデザインハウス