中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人はなぜ食べるのか?

3月3日に出版しました、わたしの通算26冊目の本が久しぶりに売れてます(笑)!
なんと、紀伊國屋書店の全店で総合第1位!というスゴイ事になりました。
(ぜひ、新宿本店や南店はじめ各地域の紀伊國屋書店さんでお確かめくださいね!)
 今回の本は、今後、全国展開する信和義塾大學校で行う講義の教科書なのです。
この本を食育テーマの教科書として使いますので、ぜひお早めにお読みいただき、
皆様のご家族や社内などで、この本に書いてある各種テーマにつき、
考えていただき、話し合うネタにしていただければと思います。
 このブログの読者のみなさまに、折り入って【お願いがあります!】
ぜひ、あなたの感想文をどんな表現でもOKですので、アマゾンや楽天など
、表現できるサイトでお願いします!
 もちろん、ブログやフェイスブックなどでも、紹介していただければ、嬉しいです。
特に今回は、渡邉郁さんのデビュー作ですので、よろしくおねがいします。
「人はなぜ食べるのか?」(中野博、渡邉郁共著:現代書林)
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e176b46.915adf3b.0e176b47.0d6c5766/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f13123021%2f%3fscid%3daf_link_tbl&m
[PR]
by nakanohiroshi | 2015-03-11 00:12 | 中野博 エコアクション