人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間の移動距離国内で2000キロ?!

 当社が支援している女性たち(大西さん、吉田さん)がマメにブログを更新しているのに、代表である私がブログをたまに書かないのは、まずいですよねー。
 それにしても、スポーツの世界で頑張っている方は、知的にも素晴らしい素質を持ったばかりだと感じています。
 今後多くのスポーツ選手や選手を支えているトレーナーやマネージャの方にもブログで参加してもらえるように交渉しています。12月から実現すると思いますので、お楽しみに。

 さて、わたし事ですが、11月1日から1週間で約2000キロ近くの移動をしました。国内ですよ、海外は年に10回は出張しますので、年間で見ると、地球を5周以上はまわっていることになりますが、1週間で国内2000キロは久しぶりのことでした。

 1日は大阪でセミナー、2日は名古屋でセミナー。3日は神戸へ出かけ、大阪で打ち合わせをして、郡山でコンサートを聞く。4日は札幌日帰り、5日は関東圏各地でしたが、講演会や研修、そして会議などを数多くこなす。
6日は富山で講演会、会議、夜には金沢入りして、7日は金沢でセミナー、その後福井へ視察と打ち合わせ。ふーっと、ためいきついて、昨日は都内で会議やプレゼンを5本こなして、ようやく久しぶりに事務所へでてきたところです。

 本日、また新しい書籍の企画が決定して、来年は3冊の書籍を書くことになりやした。本日決まった書籍はかなり刺激的な本なので、話したくてしかたないけど、ネタはあかせないので、来年の春先をお楽しみ。(誰も覚えていないでしょうが。)

 
 
by nakanohiroshi | 2005-11-09 17:25 | 今日の出来事