人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野博、スイスの旅 2

中野博、スイスの旅 2_c0004180_8474620.jpg


 いつかスイスに住みたい!と思って、現地に生活する友人にスイスのあちらこちらを案内してもらった、しかし、さすがスイスの住宅は高級なものが多いし、手が届かない!!
 私が気に入った、住宅街は相場で10億円から30億円ほどはする。湖を見下ろし、山に囲まれ、自然災害もほとんどないエリアは世界中の金持ちも狙っているため、高いよね。
中野博、スイスの旅 2_c0004180_8481543.jpg


 ジュネーブで暮らしている優秀な後輩を訪ねて、今後の打ち合わせをする。さらには、わが社でスイスの特派員をお願いするために、打診をした。来年から、スイス特派員の女性「青山美樹」さんのブログもスタートします!
 ちなみに、私がふざけて写っている背景の「噴水」はジュネーブの名物です。
by nakanohiroshi | 2005-11-27 08:55