中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中野博の交流日記

c0004180_1445097.jpg


 いやいや、先週末から忘年会やパーティーシーズンに入って、全国の各種場所で楽しんでいます。そのパーティーでのツーショットを紹介します。
 私の憧れ(子ども時代はサッカー少年)の奥寺さん(現在横浜FCの代表)には、かつて私の本に登場していただいたことがあったため、改めてお礼をいいながら、私の書籍を持ってツーショット。
 本当に素敵な方でした。

c0004180_1453246.jpg


 続いては、歌手の小柳さん。これから本格的にデビューするそうです、あの有名な小柳ゆきさんのお姉さんらしい。確かに似ているよね!生演奏を聞かせていただき、いい気分になりました。やっぱり、ライブはいいよね。
c0004180_1451021.jpg


 最後に紹介するのは、あの究極の武道、極真カラテの2年間連続でチャンピオンになった志田清之さん。彼は主催者の依頼によって、ワンポイントの瓦割り、全部で10名くらいの瓦を割る前の気合を入れている場面。その後、あっという間に全部わり、パーティー参加者に照れ笑い?
 いやー、早すぎてシャッターチャンスを逃してしまったなりー。
それにしても、究極の武道家はオーラが違うよね。
 今後、志田さんとはいろいろな意味で仲良くさせていただきます!

 そうだ、現在ボディ改造している私の目標はアスリートになることだけど、武道家精神も彼に鍛えてもらおうーっと。
c0004180_1452247.jpg

 そして、昨晩は、アフィリィエイの女王と言われている和田亜希子さんと未来を語り合いました。なんと、彼女は早稲田大学時代のサークルの後輩、彼女も本を4冊出しているし、本当に頑張っている素敵な女性。
 さーて、今日はお茶ノ水女子大学へ行って、尊敬する先生と女学生らと、楽しくパーティ。何だか、遊んでばかりいるような、今日この頃。でも仕事もバッチリ、です。


[PR]
by nakanohiroshi | 2005-12-06 14:19 | 今日の出来事