人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の中野博はどこにいる?

師走の中野博はどこにいる?_c0004180_9381526.jpg


 師走は本当に、忙しい人が多いですねー。私はこの時期、実はひまなんです。こんなこと書くと、怒られそうですが、毎年師走の時期はひまでひまで。(笑)
 いろんな方から、声をかけられて、忘年会、パーティーなどに呼ばれるのはうれしいのですが、来年のための数々の仕込みやリラックして体調を整えるのも、この時期です。よく言えば、充電の季節。私が10年前から提唱しているエコショップのオーナーと、ロハスな友人とハイチーズ!あれれ?季節が違う気がするけど、もしかして南半球にいるのでしょうか?
師走の中野博はどこにいる?_c0004180_9384169.jpg


 ロハスな取材をしている私ですが、さて、私はどこにいるでしょうか?クイズです。見てわかりますか?
師走の中野博はどこにいる?_c0004180_939377.jpg
 スイス人のツィメルマンさんと、オーストリア遠征でがんばってきたけど、残念ながら大会が中止となってしまった、プロ・スノボードクロスの日本チャンピオンの吉田宏美選手と香港在住のビジネスマンの稲垣さんとハイチーズ!

 
by nakanohiroshi | 2005-12-10 09:49 | 今日の出来事