中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エコデザインハウスの写真再び紹介!

エコデザインハウスのあり方は、基本的には、千年持続社会を考える事からスタートしている。
エコデザインハウスのあるべき姿を研究し、実践するのは、エコデザインハウス研究会であり、9月から新規会員を全国的に募集をしていくことになった。
 なぜならば、基本的なコンセプトが決まり、運営方法も固まってきたからだ。
ズバリ、世界で一番優れたエコデザインハウスを実践する会として知名度NO1を目指そうじゃないの!と言うもの。
 そう意味で、少し写真を再現も含めて紹介しよう!
さー、これだけ写真を載せると、反応は大きくなるかなー。くれぐれもわたしの写真を無断で転載はしないようにね、時々どこかで見かけるので。
 使い方にはだいたいの場合には許可をしていますので、ご連絡下さい。
エコデザインハウス関連の写真は1000枚以上はありますので。

c0004180_9224316.jpg


c0004180_9231235.jpg


c0004180_9233157.jpg


c0004180_9234764.jpg


c0004180_924225.jpg


[PR]
by nakanohiroshi | 2007-07-27 09:24 | エコデザインハウス