人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座ロケ、屋上緑化、屋上菜園

 マサキエンヴェックさんはここ数年間で目覚しい成長をしてきており、マスコミ露出も著しく増えている。
 素敵な宇宙船地球号にも環境企業として紹介されてることは有名だが、今度はガイアの夜明けにも登場する(8月14日放送予定)。
 そんなマサキエンヴェックさんの真崎社長とは数年来の友人であり、また環境企業の有望株くとして尊敬し注目をしてきた。
 私が経営するエコライフ研究所が予算の中で少しづつ実践している エコテレビでは今回、彼に出演していただき、銀座松屋の屋上でロケを行った。
 ここで取れた野菜は無農薬でとても美味しく、おそらく日本で一番高い野菜に違いない!(笑)

 芝生も最高に気持ちよかった。みなさん、銀座にきたら松屋の屋上でごろんと横になり、もぎたての野菜を食べましょう!(いちおう許可を取ってね)
 さて、この撮影した映像は8月中旬にオンエア予定だよん。
by nakanohiroshi | 2007-08-03 23:12 | 今日の出来事