人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これを見なければ死んでも死に切れない!

 あなたには、これを見なければ死ねない!と言うほど見たいもの、行きたい場所はあるだろうか?わたしは、あまりにも世界へ行き過ぎたために、だんだん減ってきてしまった。

その代わりに、もっと細かく ささやかな興味がわいてきた。

ま、それはそれとして、人間は欲望が原動力の生き物なので、行きたい!と言う願望は
重要である。


 究極のデザイン、究極の美しさを求める旅を私は今後も続けるし、今から、日本国内ではあるが、出かける。

場所は言えないが、伊豆・熱海方面だ(笑)、そこに自殺の名所があるそうなので、行ってみよう!と言うのは、冗談で、ちょっと食文化の取材に出かけるでやンス。

 さて、行きますか。

これを見なければ死んでも死に切れない!_c0004180_15283179.jpg

この写真は死ぬ前にもう一度上りたい山の写真です、毎年行ってます!
by nakanohiroshi | 2007-08-20 15:28 | エコデザインハウス