人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかったよー、連載開始するよー(笑)

 ファンの方からメールをいただいた。

「中野先生、ブログを楽しみにしているんですから、更新お願いします!」と言う女性のファンからの黄色い声援?に負けてブログを書こうと、少し心が動く。

 この1週間の訪問履歴を見てみると、な、なんと 毎日平均300を超えている!

 何にも書いていないのに、誰が?

 いや、失礼、あなたも見てくれていたんですよね。

 ほんと、ありがとう。

 実は、私は他にも3つのブログを書いているので、この公式実名サイトは閉鎖にしようと思っていたんだけれど、やめました。

 あなたが見てくれるのなら、わたしは続けますよ。

 でもね、毎日はいろんな制約があって、書けないよー。

 ま、毎日は無理だけれど、1週間に1回以上は気まぐれで書くから、よろしく。

 やっぱり、ファンの方の存在は大きいよね。

 そうそう、来年度は映像でジャンジャン放映できるようにいろいろ思案中なので、待っててちょうだい。

 ところで、今年1年の目標とか計画とかって、もう書いた?
by nakanohiroshi | 2008-01-10 21:14 | 今日の出来事