人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野博がエコハウスの提唱者で露出!

中野博がエコハウスの提唱者でとうとう、あの伝説の金融機関

住宅金融公庫の機関紙に来月号で登場します!

 これから、家を建てる方、全国の金融機関の方までもが、中野博ワールドを

聞かされるんでねー。

 詳しくは、ホームページやこのブログで反映させますが、いずれにせよ、

金融機関の中軸とも言える機関紙から、高く評価を受けてきたことは、さらに

エコハウスが当たり前に普及する時代になってきた事なので、うれしいですね。

 さて、いよいよ、デザインとホスピタリティの時代が住宅業界にもやってきそうです。

 あ、そうそう、昨日の問題は、富士山でした。

 あの富士山の写真は、羽田空港から富山へ移動中の機内で撮ったもの。

 場所はスーパーシートの窓側で、Aの席、つまり、進行方向の左側だからね。

 そこに座れば、誰でもあのように美しい富士山がとれますよ。
by nakanohiroshi | 2008-04-28 23:30 | エコデザインハウス