人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野博のたびで見た風景をあてよう。

 ゴールデンウイークの真っ只中、あなたは何をしていますか?

私は先ほどまで執筆活動をして、今から英語の勉強に出かけ、夕方は仲間との食事会です。

 留学までたっぷり4ヶ月あると思っていたけれど、もう10日後となってしまいました。

何だかワクワクしてきましたが、自分の英語力が退化し続けているので、不安も高まっています。さて、旅のそらからの問題にうつりましょう。

昨日の2枚目の写真はロンドンでした。わかったかな?

 と言うわけで、英国の中で特に日本人には人気が高い場所を紹介するね。

 これらの地域はどこでしょう?

A:コッツウオルズ地方 B:湖西地方 C:スコットランド

 
中野博のたびで見た風景をあてよう。_c0004180_13365833.jpg



中野博のたびで見た風景をあてよう。_c0004180_1339248.jpg



中野博のたびで見た風景をあてよう。_c0004180_13401878.jpg


by nakanohiroshi | 2008-05-04 13:45 | たびのそら