人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野博のエコライフなメルマガの読者が250人超えているじゃん!

 さきほど、あなたに報告するのを忘れていました。

 メルマガの読者が 250人を超えているんです、驚きましたね。

 このブログはサボり続けていたので、100人から150人のレンジで平均して推移していたものが、今では50人前後と低迷。やはり、更新しないと、みないよね。

 でもさ、毎日書き続けている わたしのメルマガ(エコリッチマラソン)はさきほど
確認したら250人を突破しているじゃん。

 120人くらいまでは、わたしの友人知人やクライアントの経営者だと知っているけれど、
その後、徐々に増えて続けている方たちはだれ?

 何だかうれしいですね。

 しかも、わたしのメルマガで紹介した本はけっこう売れています。

 たった250人くらいだけれど、だいたい5%~10%の方が本を買う!というすごい
成約率!コンバージョンレートと言いますが、かなりすごいことです。

 まじめに楽しく!これからもメルマガ書きますんで、ご支援くださいね!

 風が心地よい ヴァンクーバーより 
by nakanohiroshi | 2008-06-28 16:39 | 経営、マーケティング