中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:今日の出来事( 217 )

中野博と未来の扉


【ハリウッドスター】と経営コンサルタントの中野博。中野博が主宰する信和義塾大學校は世界で24校あり、塾生数は約700人。塾生の中にはさまざまな方がいますが、98%が大人で、経営者や政治家などリーダークラスが85%,
今はまだ少ないですが、アーティストも5人います。芸能人は少数ですが、ハリウッドスターが2名もいます!今回、紹介する日本でも人気急上昇中のキキちゃんは、ロサンゼルス校の塾生で、ものすごく頭も良く、勉強熱心で努力家なんです!
彼女が今年、一気にハリウッドスターになり、全米が知る女優になった事は、私たちの誇りです(^з^)-☆そりゃ、私も、にやけますよね!(笑)

そうそう、ぜひ、彼女の公式サイトも見てくださいね。

https://sukezane-kiki.amebaownd.com/
[PR]
by nakanohiroshi | 2016-04-29 19:02 | 今日の出来事
【95万人いいね!】に感謝。
おはようございます!
朝の瞑想&散歩から戻り、旅人作家・中野博FBページをチェックしたら、
なんと、95万人のいいね!になっていました。
いよいよ100万人いいね!が見えてきました、年内に達成か?
 100万人いいね!を超えたところで、これを記念して5年ぶりに
Facebookの実践活用術セミナーを開催しますので、お楽しみに!
100万人を目指す、旅人作家・中野博FBページ
https://www.facebook.com/nakano.hiroshi
[PR]
by nakanohiroshi | 2015-10-22 08:22 | 今日の出来事

神に誓いを立てる。

小雨降り凛とした静けさを醸し出す山王日枝神社より、旅人作家のヒロシです。
この日枝神社(ひえじんじゃ)は、江戸三大祭の一つで、山王祭が行われます。
大山咋神(おほやまくひのかみ)を主祭神とし、相殿に国常立神(くにのとこたちのかみ)、伊弉冉神(いざなみのかみ)、足仲彦尊(たらしなかつひこのみこと)を祀り、東京都を守ってくれています。

創建の年代は不詳ですが、文明10年(1478年)、太田道灌が江戸城築城にあたり、川越の無量寿寺(現在の喜多院・中院)の鎮守である川越日枝神社を勧請したのに始まるといわれています。徳川家康が江戸に移封されたとき、城内の紅葉山に遷座し、江戸城の鎮守とした。

東京を愛するみなさんは、定期的に参拝し、お布施しましょうね!
今日は夢御殿で誓いを立ててきました。
今日は雨のせいか?朝早くだったからか?私1人がご祈祷でした。
もったいないほど贅沢な時間でした。お礼として次回は仲間たちとご祈祷に行きます。
[PR]
by nakanohiroshi | 2015-10-16 19:16 | 今日の出来事
【エコ活!日本テレビ出演】⇒エコ活ウイーク!
おはようございます!日本テレビ『Oha!4News Live』の中の「ライフコンシェルジュ」に出演してきました。
今日のテーマは『エコライフ』。番組終了後、みなさんと記念撮影!(笑)生放送の出演は緊張しました!みなさん、今週はエコウイークですから、特にエコを意識してみませんか?この番組も今週は必見ですよ!
c0004180_6594761.jpg

[PR]
by nakanohiroshi | 2012-06-04 06:59 | 今日の出来事
みなさん、ご無沙汰しています!

いよいよ来年から個人が自由に世界で活躍できるワクワクプロジェクトが始まります。

だれでも、勇気と愛があれば世界で活躍できます。

 そのために、この6か月でfacebookに時間とお金を投資して舞台を創って
きました。一度、下記をご覧くださいね。

 現在、約13万人「いいね!」を集めて、個人ではダントツ1位!

中野博公式facebookページ
⇒ http://www.facebook.com/nakano.hiroshi

 先日、日本でNO1マーケッターとして知られる神田昌典さんと
シークレット勉強会を行いました。

 テーマはfacebookとamazon.comで世界へ飛び出そう!みたいなテーマで
かなり具体的かつ危険なデータも公開しました。

いずれ教材化されるようです。

 参考:
http://www.almacreations.jp/seminar/pr/amazonkindle.html

 来年は『奮い立つ!』が合言葉の『たつ年』。

 年男の私といっしょに新しい日本の夜明けに貢献し、日本を盛り上げていきましょうー!!
[PR]
by nakanohiroshi | 2011-11-29 07:49 | 今日の出来事
 中野博の20冊目の本は、元気と勇気とやる気を出すためにはどうしたらいいか?

 がメインテーマの本です。
 
『夢を見つける! 「なりたい」あなたに生まれ変わる! 6つのビタミンH』
中野博著 マガジンハウス 1,500円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4838722117?ie=UTF8&tag=nakanoecolife-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4838722117

 

今回は『買ってください!』がメインのアマゾンキャンペーンではなく、

『書いてください!』がメインのアマゾンレビューコンテストを開催させていただきます。



『ビタミンH(エッチ)』の本をお読みいただき、あなたの貴重なご意見を下記フォーマットから お申込みいただけませんでしょうか?



『夢を見つける! 「なりたい」あなたに生まれ変わる! 6つのビタミンH』

中野博著 マガジンハウス 1,500円



http://www.amazon.co.jp/gp/product/4838722117?ie=UTF8&tag=nakanoecolife-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4838722117



『ビタミンH』amazonレビューコンテスト!

http://form.mag2.com/weakiakoba





【『ビタミンH』amazonレビューコンテスト参加方法】



 ビタミンHの本を読んで、あなたらしいコメントを自由にアマゾンでの

レビューに書きこんでください。文字数は100文字以上、無制限。



【コンテストのプレゼント】

⇒発表は12月22日、クリスマスプレゼントとして発送します!



グランプリ  ⇒ ハワイ4泊6日間の旅プレゼント!(1名さま)



準グランプリ ⇒ ハワイのコンドミニアム4泊宿泊券(2名さま)



「感動!」賞 ⇒ 図書カード5000円分(10名さま)



「いいね!」賞 ⇒ 世界のお土産(3,000円以下のもの)(50名さま)



「ありがとう」賞 ⇒ 中野博著作物(ビタミンH以外の過去の本)(100名さま)



参加賞 ⇒ 特選PDFマガジン「エコスマート」会報誌 1号分 (全員へ)

 

【コンテスト審査方法】



1:審査委員(5名)による内容の審査



2:レビューに対する「参考になった!」数の量



【コンテスト審査期間】



2010年11月27日から12月20日までのアマゾンでのレビューが対象。


どしどしご応募くださいねー!

中野 博



 
[PR]
by nakanohiroshi | 2010-11-27 23:45 | 今日の出来事
『社長の質問力』が日経新聞のランキングで、なんと8位として紹介されています!

http://www.nikkei.com/news/ranking/article/g=96958A96889DE3E6E0E0E2E6E1E2E2E5E2EBE0E2E3E29C9C99E2E2E3;p=F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2;o=F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2
[PR]
by nakanohiroshi | 2010-09-27 13:44 | 今日の出来事
Facebook(フェイスブック)は世界的に急成長しているソーシャルメディア、
つまり、社交の場であり、情報交換からビジネス、
さらには、カクテルパーティーのように楽しめます。

 安心できる点は、すべて実名であり、誰と友達なのか?が
わかるので、ネット上ではありますが、かなりリアルな
感じでコミュニケーションができます。

わたしは、「来るもの拒まず、去る者追わず」のスタンス
ですので、ぜひ、読者の方とも積極的に交流したいので、
友達申請お願いします!

 これを気に、120万人ほどが参加しているカクテルパーティー
に参加してみよう!と言う方、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 下記チェックしてみてくださいね。

中野博@フェイスブック 
http://www.facebook.com/profile.php?id=1202124073
[PR]
by nakanohiroshi | 2010-08-11 08:43 | 今日の出来事
 中野博の通算17冊目の著作である『モテるお父さんになる!』は本日発売です。

 現在、アマゾンで総合8位です! しかも、現在10日間連続ベストセラーです。

『モテるお父さんになる! 』父親力をアップさせる3つの法則 
中野博、細谷覚共著 現代書林


...http://www.amazon.co.jp/gp/product/4774512583?ie=UTF8&tag=nakanoecolife-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4774512583

モテるお父さんになる! ―父親力をアップさせる3つの法則

中野 博 / 現代書林

父親の地位復権!!
お父さんよ、誇りをもって、
子供たちを育てよう。

 先が見えない今だからこそ、
モテるお父さんの出番です!

スコア:


[PR]
by nakanohiroshi | 2010-06-02 08:53 | 今日の出来事
 地球温暖化はまっぴらなウソ。
実は、地球はどんどん寒冷化に向かっている、との
衝撃なニュースが専門家の間で話題になっています!

 というニュースをNHKで聞いたら あなたは信じますか?

 今日はエイプリルフール。

 だから言いますが、この話は本物の科学者の間でも物議をかもしだしているし、
この寒冷化をもとにできた映画もありますよね。

 じつは、私も 寒冷化については、ある程度信じている一人です。

 私が理事長を務める財団でも、この件に下記触れています。
http://www.greenjapan.jp/Overview/

 もしかしたら、ウソかもしれない。

 温暖化についても、どこかウソがあると主張している科学者は多いですよね。

 いったい、どれが真実なのか?

 大きな話は、いつまでたっても、わからないものですね。

 でもね、気候が変動していることは事実。

 国際会議では 気候変動を問題にしているのであって、その中での議論の一つに
『温暖化問題」があります。

 
 エイプリルフールの日だからこそ、世界の大きなウソか真実か?

 考えてみませんか?

 
[PR]
by nakanohiroshi | 2010-04-01 08:38 | 今日の出来事