中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 中野博が経営する㈱エコライフ研究所主催の『ファミリーコンサート』は本日、無事終了しました!
 今回出演していただいた歌手の井上あずみさん、そして弦楽四重奏のみなさん、かわいい役者や女優の卵の劇団ひまわりの7人の子供たち。

 30人以上の現場スタッフのみなさん。

 みんな、ありがとう!

 みなさんのご協力の下、私が初めて主催したコンサートは400人以上の実に多くのお客様にも参加していただき、楽しんでいただけました。

 あーそうそう、最初で最後の役者としての中野博も見ごたえあった、と数人のファンの方々にも言われ、ほっとしました。

 わざわざ、私の役者役を見るために?いや、純粋にコンサートを見るために遠路はるばる来ていただいたファンの皆さん、本当にご声援いただき、ありがとう!
[PR]
by nakanohiroshi | 2006-10-28 20:35 | 今日の出来事
今日は韓国のテレビ局の方々が我が家を訪問して、エコハウスと省エネルギーについての取材をしていきました。
 この話は2週間ほど前に依頼があり、内容が面白そうだし、彼らも取材ネタとして苦労してそうだから断るのも気の毒なので、家族の協力も得て、我が家をスタジオ代わりにして取材に応じて、出演することにしました。
 日本のみなさんが、韓国に行けば見ることができるでしょうが、日本国内ではさすがに見れません!
 逆に言うと、韓国のテレビ局だから、家族も出したんだけどね。子供たちが友達に見られないから、のびのびと役者気分を味わっていたみたい。
 私は取材を受けたり、テレビや新聞、雑誌などの取材を受けることはよくあるんだけど、家族はめったにないから、面白かったようです。
 今後も、韓国からの出演依頼があるようなので、そろそろ韓国本土デビューも考えようかな?翻訳出版の話もあることだし。
 ま、今日は面白い経験をしました。天然素材でつくる健康住宅―リフォームで脱シックハウス!
中野 博 / 日本実業出版社
スコア選択:
[PR]
by nakanohiroshi | 2006-10-26 18:26 | 今日の出来事