中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 さきほど、あなたに報告するのを忘れていました。

 メルマガの読者が 250人を超えているんです、驚きましたね。

 このブログはサボり続けていたので、100人から150人のレンジで平均して推移していたものが、今では50人前後と低迷。やはり、更新しないと、みないよね。

 でもさ、毎日書き続けている わたしのメルマガ(エコリッチマラソン)はさきほど
確認したら250人を突破しているじゃん。

 120人くらいまでは、わたしの友人知人やクライアントの経営者だと知っているけれど、
その後、徐々に増えて続けている方たちはだれ?

 何だかうれしいですね。

 しかも、わたしのメルマガで紹介した本はけっこう売れています。

 たった250人くらいだけれど、だいたい5%~10%の方が本を買う!というすごい
成約率!コンバージョンレートと言いますが、かなりすごいことです。

 まじめに楽しく!これからもメルマガ書きますんで、ご支援くださいね!

 風が心地よい ヴァンクーバーより 
[PR]
by nakanohiroshi | 2008-06-28 16:39 | 経営、マーケティング

ふたたび、カナダ

 いやーすっかりご無沙汰してました。

 今は カナダに戻っています。

 この3週間はあちらこちらへ 移動してました。

 それにしても、ブログって、習慣がなくなると、まったく書かなくなるよね。

 8月から、少しバージョンを変えて、日記風から 意見風に切り替えて

まじめに書きますね。

 でもさ、メルマガは毎日真剣に書いているから、許してちょ。

 
[PR]
by nakanohiroshi | 2008-06-28 16:26 | 今日の出来事

カナダの大自然パート3

 5億年前の大氷河、雪解けの水を飲むために、GO!

 ジャスパーの公園に到着し、バスを乗り換えて大氷河見学専用バスへ

c0004180_13542737.jpg




どうですか、この大きなタイヤ!わたしが166センチなので、いかにタイヤが大きいか
見てわかるでしょ。このバスに乗り、約20分。

 つきました、現場へ。
c0004180_13461231.jpg



c0004180_13483860.jpg


 美味しい新鮮な水。

 この水を飲むと、現地の話では、10年は命が長くなるとか!

 私は、100歳まで現役でがんばろう!と思っているので、毎年飲みにいきます!(笑)
c0004180_13502747.jpg


[PR]
by nakanohiroshi | 2008-06-06 14:04 | たびのそら

 カナダの大自然のパート2です、5億年前の地層を見るために、取材に行ってきました。
今では、人気のジャスパーの大氷河の写真をあなたに みせてあげますね。

 カナディアンロッキーの一番人気のスポットです。

c0004180_15383071.jpg



c0004180_15402466.jpg



c0004180_15425587.jpg


[PR]
by nakanohiroshi | 2008-06-04 15:45 | たびのそら

カナダの大自然の中で

 お待たせしました!

 新しく買ったばかりのデジカメで取ったカナダの大自然の旅の写真を会社にあるパソコンで
さきほど、サイズをブログ用にアレンジしてアップできました。

 膨大な写真(800枚ほど)の中から、任意に選んでみたので、楽しんでくださいね。


c0004180_2023472.jpg



c0004180_20245613.jpg



c0004180_20272144.jpg



c0004180_20302550.jpg


[PR]
by nakanohiroshi | 2008-06-03 20:30 | たびのそら