中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 昨年、仕事でソウルに行く際に、縁あってリッツカールトンに宿泊した。

かなり印象もよく、ソウルに行ったら泊まろうと思って、さきほど ソウルにいき、またもやリッツに宿泊した。

運がいいことに 部屋を無料でアップグレイドしてくれていたので、ジュニアスイーツに!

 せっかくなので、私としては珍しく部屋の撮影をしてきたので、10枚ほど紹介しよう!

 まずは、玄関、その後、部屋の写真です。さまざまな場所を撮影したので、泊まった気になってくださいね!

 ちなみに、ソウルのリッツは世界で一番安いことは私が断言しよう!

このホテルで ある原稿が完成しかけています。


c0004180_2142165.jpg




c0004180_21342581.jpg



c0004180_21353499.jpg



c0004180_21381468.jpg



c0004180_21385168.jpg



c0004180_21431710.jpg



c0004180_21434444.jpg



c0004180_21442694.jpg




c0004180_21445520.jpg



c0004180_21453336.jpg



c0004180_2146569.jpg


[PR]
by nakanohiroshi | 2009-04-25 21:45 | 感動のサービス
 中野博の通算14冊目の本、「家づくりの教科書」がアマゾンのベストセラーランキング100位以内に
60日間も入りました!しかも、最初の55日間は毎日連続してのベストセラー入りです。

 今は、28位です!

 この本は本当に売れていて、3刷りになってしまいました。

 たった1か月そこそこで、こんなに売れるなんて !

 いちばん大きな売れている理由は 口コミですよね。

 メルマガやブログなどでの。

 
 このブログを読んでいただいている方で、購入していただいた方、本当にありがとうございました!


 まだの方は、過去最速最高に売れている住宅本を手にして見てくださいね!

 アマゾンでもチェックしてみてください。

 家づくりの教科書  2割の成功者になるために

中野 博  価格:¥ 1,575 (定価:¥ 1,575)
http://www.amazon.co.jp/dp/4487803527 /ref=nosim/?tag=nakanoecolife-22
c0004180_20234221.jpg

[PR]
by nakanohiroshi | 2009-04-25 20:23 | 今日の出来事

上海その3

 上海シリーズの3回目は上海の近代都市へ向かう建築中の状態をお見せしましょう。

2010年の上海万博に向けて、建設ラッシュですが、今の時点でも東京のビル街を超える勢いです。

c0004180_22302849.jpg



c0004180_22311079.jpg



c0004180_22314078.jpg



c0004180_223279.jpg


[PR]
by nakanohiroshi | 2009-04-01 22:31 | たびのそら