中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

英語でブログを書こう!

 あなたは 英語でブログを書いたことがありますか?

 わたしは、2010年に海外進出するために、必死で英語を勉強しています。

 英語のメルマガも発行する準備をしています。

 ところで、中野博の英語道場メルマガをご存知ですか?

  しばらく 書いていなかったのですが、そろそろ 来週から 復活します。

 そうそう、私の会社のホームページも 英語版も 作ろうと思います。

 まずは、プロフィールだけでも 英語にしてみました。

 下記をご覧くださいね。

 下記アドレスを貼り付けて、みてくださいね。

 http://transurl.babylon.com/?trn=1&rt=transurl&url=http:%2F%2Fwww.ecohouse.ne.jp%2Fnakano%2Fprofile.htm&sl=ja&tl=en&ver=8000&lv=1830768352
[PR]
by nakanohiroshi | 2009-10-24 20:26 | about me
このブログが 全部 英語になってしまうなんて!

 詳しくは下記にて。
(ただいま、実験中につき、うまく、変わらない時は 勘弁して。)

↓ ↓
http://transurl.babylon.com/?trn=1&rt=transurl&url=http:%2F%2Fecolife.exblog.jp%2F&sl=ja&tl=en&ver=8000&lv=933763470
[PR]
by nakanohiroshi | 2009-10-24 00:40 | 今日の出来事
 FC【フランチャイズ】

 マクドナルド、ケンタッキー、スターバックス、セブンイレブン、などなど 多くの有名FC。

 世界には数多くのFCがあるけれど、おそらく このFCというビジネスモデルはアメリカでもっとも 多く開発され世に出されていると思う。


 以前は、このFCには関心もなかった。

 しかし、今や環境ビジネスは成長期に入り始め、世界中の企業も起業家もが環境ビジネスに参入し始めている。


 今回の私の出張目的は、このFCというビジネスモデルを徹底的に学ぶためです。

 LAで大きな FCの万博が明後日から開催されますので、参加してきます。

 また、何らかの形で報告しますね!
[PR]
by nakanohiroshi | 2009-10-01 09:35 | 経営、マーケティング