人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野博 フェイスブックを語る。

Facebook(フェイスブック)は世界的に急成長しているソーシャルメディア、
つまり、社交の場であり、情報交換からビジネス、
さらには、カクテルパーティーのように楽しめます。

 安心できる点は、すべて実名であり、誰と友達なのか?が
わかるので、ネット上ではありますが、かなりリアルな
感じでコミュニケーションができます。

わたしは、「来るもの拒まず、去る者追わず」のスタンス
ですので、ぜひ、読者の方とも積極的に交流したいので、
友達申請お願いします!

 これを気に、120万人ほどが参加しているカクテルパーティー
に参加してみよう!と言う方、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 下記チェックしてみてくださいね。

中野博@フェイスブック 
http://www.facebook.com/profile.php?id=1202124073
by nakanohiroshi | 2010-08-11 08:43 | 今日の出来事