人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコの伝道師中野博、世界各地から講師オファー急増!

全国各地・各企業から招待され、講師として壇上に立ち続けて15年。累計で1,600回以上講師を務めてきたました。この秋からは欧米だけではなく、アジアからも講師としてのオファーが来ています!アジアもエコに関心が高まってきた証拠ですね。facebookでますます世界は広がります!

現在26,000人の方が「いいね!」でご参加いただいています。著者ページとしてはおかげさまで第2位にまで上昇いたしました!日本総合では40位へ。下記ご覧くださいね。よろしければ、「いいね!」いただければ、幸いです。
http://www.facebook.com/nakano.hiroshi#!/nakano.hiroshi?sk=app_4949752878

わたしの実体験と、わたしとつながっている「ともだち」多くのかたにもご意見やご協力をいただきソーシャル時代の本作りにも挑戦しました!下記の書籍がそうです。今後、どのようにfacebookを使えばいいか?など参考になると思いますので、ぜひご覧くださいね!

『Facebook成功法』中野博著 東洋経済新報社 1,500円(税別)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4492580905/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&tag=gocoobooks-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4492580905
by nakanohiroshi | 2011-06-18 07:10 | エコブランディング