人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑あふれる町にすれば涼しくなるよね

 都市部の屋上を全部緑化して、菜園を作ってしまえば、ヒートアイランド現象も緩和できるどころか、涼しくなるかもね。

 スイスなどのように、町ごとオールグリーンにしちゃえば涼しくて快適になるんだけどなー。

 新しい内閣は本当に美しい日本を創るきがあるのかなー?

美しい国づくりってさ、見た目も美しいことじゃないの?

 町を美しく、建物を美しく、そして人の心も美しくなるのが理想だけど、今の日本ではどれも
逆に向かっている気がするのは、わたしだけ。
緑あふれる町にすれば涼しくなるよね_c0004180_994080.jpg


by nakanohiroshi | 2007-08-29 09:17 | エコブランディング