人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルマラソンに参加。

 あーーーー、もう9月になっちゃったよ。新年の誓いをまだまだ全然果たしていない。
目標が大きく、また数も多すぎて、実行すべきレベルのまだ5分の1もできていない。
 やばいなー。もう8ヶ月も経過してんジャン。
8月は1日も休まずに仕事ばかりしていたのに、やはり、効率は落ちているんだなー。
 やっぱり、集中力が低下しているんならもっと遊べばよかった。

 一番深刻なことがある。

 それは、ホノルルマラソンに今年から参加するために、すでに航空チケットにホテルまで手配は終わり、あとへ現地へ行き走るだけなのだが、まったく練習をしていない!

 あの欽ちゃんみたいに完走することは あきらめて今年はハーフマラソンにしておこう。

 うん、そうだ。毎年少しづつレベルを上げていく楽しみをとっておこう。すごいいいわけだなー。

 でも、毎年参加することで、自分を励まして行こう。

 そうそう、もっと友達を誘うとしよう!

 さて、このブログを読んでいる友人諸君、私が声をかけたら、逃げないように!(笑)

 若さを保つには、走る事だよん。
 
by nakanohiroshi | 2007-09-01 01:31 | エコブランディング