人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極のダイエットはマラソンだよね。

 ホノルルマラソンに参加することは1年前に決定し、友人たちに声をかけたが、ほぼ全滅。しかし、先輩夫婦が参加を決めた。しかも、彼は今ではアスリートのような雰囲気さえ醸し出してているから、いきなり 負けそう、というか、すでに実力で負けている。

 やばい、俺よりも遅くて、挫折することが目に見えているものを誘わなければ(笑)。

でも、やはり 自信がないものは、参加しないよなー。

 そういえば、いま、世界陸上の中継で女子マラソン見ているけれど、みんな カッコいいよね!

ダイエットしているんだろうか?いやいや、走りこめば自然にあんなカモシカみたいになるんだろうか?

 そういえば、じっくり見てみると、一人も ぽっちゃり姫はいない!

 みんな、スリムか筋肉質の美女ばかり。やっぱ、カッコいいわ。

 サプリメントも効かず、ブートキャンプにも挫折している オイラは やはり地道にマラソンかな?

 マラソンとは人生のようだ、というアスリートがいるけれど、旅ずきなオイラには
やはり、 

 旅は人生であり、人生は旅である!と言うマルコポーロの格言がしっくりくる。

 そうだ、どうせ人生は旅なんだから、マラソンの旅にも出ますか!

 そこの見ているだけの あなた、走るよ、ホノルルで。

あと20年でホノルルは地球温暖化で走れなくなるからさ!

 うわ、すごいスクープを書いてしまった。

いいよね、たった数百名しかこのブログをコンスタントに見ていないから。(笑)
by nakanohiroshi | 2007-09-02 08:35 | エコブランディング