人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまぶしいなー、さてスイミングしよ!

 執筆閉じこもりも3日目を迎え、少しペースもつかめてきたな。
でも、頭を使いすぎて夜がなかなか眠れないので、運動も一生懸命しているけれど、どうにも
寝付けずに、また朝方まで調子にのり執筆開始。

 やばい、睡眠時間4時間きっているじゃん、しかしここで寝ると今日は夕方まで寝てしまいそうなので、無理やり起きて、プールにGO!
 太陽がまぶしすぎて 焼けてしまうかも!

 これって南国で遊んでいるノリ?(笑)

作家仕事は頭脳労働だけれど、一歩間違えれば やばい人に見えるだろうな。

 さて、今日は夜ミュージカルを見るために 今から必死で書きまくぞ。

 あれれ?わかった?

 ちなみに、複数の方がこのブログ内容を読んで、わたしがどこにいるか?わかった方が
います。なんで分かるの?

 ちなみに正解です!

 わかったあなたたちはここへ来た事あるんですね。

 私はもうここへは10回以上来ていますので、自分のホームタウンみたいなものです。

もっとも、私のホームタウン(合計100日以上は過ごしたことある町の意味)は世界で20箇所くらいあるんだけれどね。

 ま、このホテルは執筆閉じこもりにはいいね、とにかく部屋のデスクとイスとジャグジーが最高。
 30代から作家業とか創作活動を始めているから、50代になれば、ヘミングウエィやダビンチみたいになれるかな?(笑)

 大いなるミステークか!

 
by nakanohiroshi | 2007-10-16 05:28 | 今日の出来事