人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンツーマン英会話GABA

 英語で出版して世界的な著者になるために、さまざまな取り組みをしているが、世界的な著者はプレゼン能力のスキルも桁違いにすごい、しかも英語でだ。

 今の英語ではとても大観衆を前にしてのプレゼンもスピーチもおぼつかない。だから、ネイティブレベルに底上げするために、GABAを選択して先月入学?いや入会かな。
 簡単な能力試験があるんだけれど、高い評価を受けたので、いきなり実践プレゼン講座からスタート、今日は朝早くから夜遅くまでフル稼働だったなー。

 厄年を過ぎてから めちゃくちゃ学習意欲に目覚めてしまった、来年はハーバード、MITなどに短期エグゼクティブ留学もするので、さー本気でがんばらないトナー。

 うわーーー、すっごい 自己目標日記だね。
by nakanohiroshi | 2007-11-06 23:43 | 今日の出来事