人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野博エコブランディング :ブログ Hiroshi Nakano Blog


by nakanohiroshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコデザインを研究するためにミクシーしますか?

エコデザインハウス研究会はある程度方向性や会員各企業の意思が決まりかけてきたので、そろそろ本格的なブランディング戦略を開始するわけだけれど、独りよがりで突っ走れないので、広く多くの賢人たちやエコデザインハウスに住みたい方々にも声を聞くための場所として
ミクシーで声を聞いていきたいと思います。

 てなわけで、わたしも最近ミクシー@デビューしたばかりなので、この使い方などは詳しくないのですが、12月から開設したいと思う。

 このブログを読んでくれている方もぜひ参加してくださいね。

まずは、私のミクシーでのアドレスというか、ハンドルネームは 「コアラな旅人」です。
堂々と実名でやっているので、よろしくです!

 もし、この機会にミクシー@デビューしたい方は、私から招待状を書きますので、メールくださいね。

中野公式アドレス

 nakano@eco-life.co.jp


 お互いに楽しくエコデザインしましょ!
by nakanohiroshi | 2007-11-21 06:46 | エコデザインハウス